• sayakaogawaceramics@gmail.com

Baja Cantina

Glebe Point Road に面しているメキシカンレストランBaja Cantinaに行ってきました。

ここでランチを食べるのは2回目なんですけど、毎回すごくお腹いっぱいになります。1回目に行った時は前菜も頼んだのですが、今回はメインだけ注文しました。それでも食べきらない量の多さです。


Taco Supremo

 


私が注文したのはTaco Supremo。揚げたトルティーヤの中に豆、レタス、ワカモレ、チーズ、クリーム、サルサソースが入っていて、サイドにライスとサラダが添えてあります。サラダがいっぱいなので量は多いけど、なんとか食べきれました。






Enchirito


夫が頼んだのはEnchirito。トルティーヤの中にライス、豆、チーズ、サルサソースが入っていて、エンチラーダソースとクリームがかかっています。イタリア料理のカネロニに似ていますが味は違います。






Chicken Suiza

息子はchicken Suizaを注文しました。エンチラーダの中にチキンとチーズが入っていて、オーブンで焼いてあります。30センチは軽くある大皿いっぱいにライスと豆が敷き詰めてありました。息子は真ん中のエンチラーダを食べきるのがやっとで、ライスと豆は一口づつくらいしか食べてないと思います。





どれを注文しても必ずライスと豆が付いてくる、ソースや味付けが同じ、なので色々楽しんでみたいという場所ではないですが、お腹いっぱいメキシカンを食べたい気分の時にどうぞ。夜友達とテキーラを飲みながらつまむのも楽しいかもしれません。


©2019 Sayaka Ogawa Ceramics